ぐ~たら妻の開き直り日記


by tiara-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

家埃症だ~

今日は、朝から夜の9時半まで、寝室の押し入れタンスの整理しました。何せ長年「衣替え」もせずに
毎年やすい服買ってたもので、衣装ケースの中開けたら「あらこんなのもってた~?」なんていう有様、黒いゴミ袋に詰めて地域の「ウェス回収」のとき出すんです。使わなくなったハンドバックボストンバックも出てきました。毎日旦那に掃除掃除と言われながらも
延ばしのばしにしていたのですが、一念発起してかたずけました。埃すってしまって、くしゃみの連続です私のは花粉症じゃなくて家埃症だ~(*_*)これでしばらくは旦那おとなしいかもね~。
[PR]
by tiara-t | 2004-12-05 19:04