ぐ~たら妻の開き直り日記


by tiara-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

また旦那の株あがってしまった~(*_*)

今日は会社の同僚が5人とネット仲間家族4人ミカン狩りに
きてくれました。旦那の友人もみえたので、朝から
大忙しでした。
旦那が同僚に、そば打ちの実演を見せてくれて、
ざるそばにして食べました。お米のくず米で作る特製ジュース(*_*)も
振る舞ってくれて、みんな大喜びでした。

「優しい旦那さんだね~奥さんの同僚のお世話までしてくれるなんて
感謝しないとだめだよ~」とか、私が愚痴ってもみんな~旦那の
味方するんです(。ヘ°)。やぶ蛇だよ~ん。
みんな帰った後で「今日はありがとうみんな喜んでたよ~」って、
言ったら「みんなの喜ぶ顔が一番だ~」ですって。
[PR]
by tiara-t | 2004-12-05 19:14