人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~たら妻の開き直り日記


by tiara-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンマン亭主の道楽

きのう、旦那が絶対買うって聞かなかった車がきました。
ワーゲンのオープンカーです。50歳で10年も早く
公務員やめてしまって、家で農業しているですが、
農業収入なんて、微々たるもので、貯金を食いつぶして
生活している状態なのに、何を考えているのやら呆れて
います。私が反対しても絶対言うこと聞かない人なんですよ。
昔からです。一時はハーレーのサイドカー付きの大型バイクと
1500CCの大型バイクで2台持っているときもありました。
私が文句言うと「おまえが金払ってくれるんだったら、いいけど
そうじゃないなら関係ない」で終わりです。
いつも掃除掃除って言うときは「おまえには人と共同生活を
している意識がないんだ~!」なんて言ってるくせに、
自分のことになると「価値観が違うんだから」ですって!
何とも身勝手な言い分ですね。
ワンマン亭主の道楽_b0033786_23121390.jpgもう買ってきてしまったんだから仕方ないけど
いつも私が愚痴っても旦那の味方する
人たちにも旦那のワンマンぶりわかってほしいよ~~(;´_`;)
by tiara-t | 2004-12-09 23:14