ぐ~たら妻の開き直り日記


by tiara-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

仙台旅行

14日から17日まで3泊4日で仙台まで遊びに行ってきました。
様子はDiaryに書いていますが、仙台のPC仲間の男の子が
プチオフ会の様子HPにあげてくれています。
写真とかも、あがってるので、期間限定で
載せますね。http://www.yoshihiko-s.com/photo/20050116off.html
帰ってきて旦那に「超楽しかったよお留守番ありがとう」って言ったら
「よかったよかった健康でいれば何処にでも行けるんだから
もっと健康管理しないと~」ですって。
仙台のみんなにも「優しい旦那さんだね~、感謝しないと、だめだよ~」って
お説教されてしまいました。(^_-)
お土産に、私が好きなワインと筋子をたくさん買い込んで帰ってきましたよ。
もち旦那にも飲ませてあげるけどね。感謝感謝の4日間でした~。
何日もてるかしら、、、(^_-)
[PR]
by tiara-t | 2005-01-18 21:53