ぐ~たら妻の開き直り日記


by tiara-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨日は新年会で今日は映画(^_-)

旅行の疲れで仕事中眠くって困っていますが、
昨夜は会社の仲良し6人で新年会でした。
旅行の写真とかもって行って見せたら
みんな「旦那さんに、感謝しないと~~」って
「ハイハイ」言いながらも「私だって苦労してきたんだから~~」
なんて、一人でモグモグ言ってましたよ~~。
それで11時くらいの帰ってきたら
旦那がキッチンに立ってるの、、。「何してるの?」って聞いたら
「小ネギもらったから刻んで冷凍してるんだ~」ですって、、。
ソバの薬味にはネギだもんね~。
それで私は「お風呂にはいるから~、沸いてる?」なんて言いながら
風呂場に直行です。susieさん曰く「それって普通逆だよね~」ですって、、。
「お布団くらい敷くからね」っていうと「もう敷いて電気毛布もスイッチオンだ~」ですって(*_*)「本当に優しい旦那さんだよ、わかってるの?」って、言われてしまいました(*_*)

今日はsusieさんと映画「ネバーランド」見に行ってきました。
感動しちゃって涙ポロポロでましたよ。
もう一度みたいです。
そんなこんなで遊んでばかりいる年の始めですが、こんな調子で一年終わるかもね~~。
b0033786_2132155.jpg

[PR]
by tiara-t | 2005-01-22 21:31