ぐ~たら妻の開き直り日記


by tiara-t
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

またまた買ってしまった

昨日は仕事で博多駅に行ったので
ドスパラによって、馴染みのお兄ちゃんに会ってきました。
DVDが見られないのはソフトが足りないと、教えてもらって
早速入れたら見られるようになりました。
またまた行った記念にサプライかって来ました
工具セット22点で750円だったんです
得した気分でルンルンでした。
[PR]
by tiara-t | 2004-11-07 12:35
うちのだんな、家事してくれるのは、助かるんだけど
細かいところに目が言って窒息しそうです。
今日は「キッチンのフキンを掛けるな」と言い出しました。
「食器洗い機で洗うから拭かないでいい」ですって
「拭かないといけないときはキッチンペーパーで拭けばいい」ですって、
「フキンがぶら下がってるのが見苦しい」ですって。疲れるよ~~
自分の姿は見えないで私にばかり目を向けて粗探しばかりしてるんだからね。
疲れる旦那です、家に帰りたくない症候群になってしまいそうですよ。
[PR]
by tiara-t | 2004-11-05 21:04
前々から欲しかったノートパソコンを、susieさんの息子さんから
超格安で譲ってもらいました。3年前のですが、とても大事に使ってあるので
とてもきれいです。引き取りにいって「私って欲しいものあると、心の中で念じていると
手に入ること多いのよ」っていうと「貴方はパソコン集めるの趣味だもんね、ほとんど病気だよ~」ですって。当たってますね。息子さんがノート売ったお金、新潟地震の義援金に
送ると言うので、私も気持ちだけプラスして払いました。家に持ち帰って、すぐに
起動させてMEだから無線ランカードのドライバをインストールして
ネットに繋いだ途端ウィルスに入られてしまいました。
セキュリティソフト入れないままネットに繋ぐなんて我ながらあきれています。その夜は
眠れませんでした。夜中に起きてウィルス検査したら20個も検出されて真っ青でした。
翌朝、リカバリーかけたのですが、そこでまた一騒動おきたのです。
パニックになってしまって、仕事どころでは無かったです。この続きはまた今度ね。
b0033786_1858552.gif

[PR]
by tiara-t | 2004-11-02 19:56