人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~たら妻の開き直り日記


by tiara-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から

今日は台風の影響で一日小雨でした。今回は九州を外れたのですが
関東方面は大変みたいですね。明日から娘がいる三重県津市に
運動会を見に、2泊3日旅行です。
毎年出かけているのですが、今年は旦那のOKがぎりぎりまででなくて
格安航空券が買えませんでした。でも特割で、通常の半額で、買えたからまだ、いい方ですね。明日は地元の町内会の運動会なのですが、毎年私は娘のところに行くので参加していません。旦那は役員だから大忙しです。
ネット仲間に「娘の運動会だっていうと、大学生の運動会に親が行くか?」ですって。
娘のいる学園は親同士の合宿とかあるし、毎年楽しみにしているのです。
明日の朝の飛行機で行って、名古屋で「大須」という、電脳街を見てから
津に行く予定です。「どこに行ってもPCショップ巡りは欠かせないのですよ。
susieさんの息子さんに「筋金いりですね」って、言われちゃいました。
「そうよチタンいりだよ~~」ってね。12日は大阪伊丹空港から帰ってくるから、
行きつけの梅田のヨドバシカメラのヤフーカフェにも、いくつもりです。ここから伊丹空港行きのバスがでるのです。会員カードもっていかないと~~~。
今日は朝からまたエイサーのパソコンにリムーバルケースにいれて、つけてみました。
やはりマザーボードがあわないみたいで断念しました。
元に戻そうとしたら、フロッピーディスクの全面パネルが外れてしまって
元通りにつけたはずなのに、どうも変です。でももう蓋もしてしまったしまたの機会につけなおします。それにしてもまたまたネジが一杯余ってしまいました。何でかな?
まぁとまっていればいいから、いいかな?
不思議~~~??
by tiara-t | 2004-10-09 17:12