人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐ~たら妻の開き直り日記


by tiara-t
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のノートパソコン買えました

前々から欲しかったノートパソコンを、susieさんの息子さんから
超格安で譲ってもらいました。3年前のですが、とても大事に使ってあるので
とてもきれいです。引き取りにいって「私って欲しいものあると、心の中で念じていると
手に入ること多いのよ」っていうと「貴方はパソコン集めるの趣味だもんね、ほとんど病気だよ~」ですって。当たってますね。息子さんがノート売ったお金、新潟地震の義援金に
送ると言うので、私も気持ちだけプラスして払いました。家に持ち帰って、すぐに
起動させてMEだから無線ランカードのドライバをインストールして
ネットに繋いだ途端ウィルスに入られてしまいました。
セキュリティソフト入れないままネットに繋ぐなんて我ながらあきれています。その夜は
眠れませんでした。夜中に起きてウィルス検査したら20個も検出されて真っ青でした。
翌朝、リカバリーかけたのですが、そこでまた一騒動おきたのです。
パニックになってしまって、仕事どころでは無かったです。この続きはまた今度ね。
念願のノートパソコン買えました_b0033786_1858552.gif

by tiara-t | 2004-11-02 19:56